たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

SexyZone『PAGES』に参戦してきたので超絶感動ネタバレレポ

2019年3月30日(土)13時~大阪城ホール公演 我らがSexyZoneのコンサート『PAGES』に参戦してきましたのでそのレポをごそごそと書き綴ります。 超絶ネタバレなのでこれからコンサートに参戦される方は地超絶ご注意を!! ざっとセトリです(''ω'')ノ 1.カラクリ…

チークワーク全開な嵐さんの記者会見について

活動休止会見を見て、改めてファンになった人も多いんじゃない?と思ったので心境と胸のときめきを綴る 昨日の夕方に「嵐からのお知らせ」メールが届いたのでいっそいでwebを見に行きました。キンプリいわちさんととセクゾ松島さんの件で、内容の書かれて…

桑田さんのひとり紅白のライブビューイングに行ってきた話

桑田佳祐 ひとり紅白ライブビューイングに行ってきました。 初めて!参戦(?)してきました、噂のひとり紅白歌合戦!旦那がサザンの大ファンで、40周年ライブに参戦しようと意気込みFCに入会したのも久しいですが、さっそく桑田さんのライブの臨場感を…

入籍してました。

先日、自身の誕生日に入籍を済ませました。 SNSを一切やっておらず、「ご報告」をする場も特にないのでここでふれさせていただく(誰も興味ない) 結婚したわけですが特に変わったという実感もなく、嫁であることとか旦那がいるという感覚も全くございません…

なぜ今になって無責任ヒーローが推されてるの??って話

タイトルの通りです。 なぜ平成30年の今になって、エイトさんは過去の楽曲である無責任ヒーローを推しているのか。 気になりません???(圧) 無責任ヒーローといえば、2008年頃ですか?まだ、ギリ、エイターをやっていたころに発売されて購入したものの、…

両家顔合わせが終了したのでそれを踏まえて思ったこと

顔合わせが終わったー!!って話 先日結婚にあたっての両家両親の顔合わせ食事会が完了しました。 まーーーーーーー 緊張した。(笑) なによ~結納の申し立てもないし、○○家に嫁入りするわけじゃないんだからね!私は彼と結婚するんであって貴方たちの家庭に…

高橋海人さんは今回の報道を案外楽観視してる気がする(笑)

高橋海人さんが初スクープすっぱ抜かれてる件について セクゾさんの24時間終了を労いたい気持ちや勝利さんの涙ぐむ顔の美しさについて触れたいところですが、個人的に書きたいことが最近多い!w ってことで、海人さん、やっちゃいましたね!!(/o\) お相手…

8/25(土)京セラ 関ジャニ∞魂 GRE8TESTに参戦してきた

25日に関ジャニ∞さんのコンサートに参戦してきましたので超絶ネタバレありで感想を綴ります。学生時代の気持ちを思い出して当時の呼称で書かせてもらいます。ご了承くださいませm(__)m(堅い) ありがたいことに、スタンド下段の2列目ってことで、とても見…

旅行会社最大手で海外挙式のプランを申し込んだら、泊まるホテルが無かった件について

大手旅行会社に海外挙式のプランを依頼していたら、泊まるホテルが無かった件について。 という大問題に直面している現在です。 一生に一度の結婚式。せっかくなので身内だけ呼んで海外でしましょう。問題があるといけないから信用度の高い、旅行会社最大手…

週末に関ジャニに参戦するので、F・T・Oを聞きこんでいたEIGHTER時代を振り替えってみた。

実はこの週末にも関ジャニ∞のコンサートが控えている、どうも私です。デジチケ化の恩恵か、最近ちょこちょこ当選しやすくなったような気が…?(''ω'') 今では京セラを始め、ドーム公演が当たり前の関ジャニ。 私がどハマりしていた時期に発売されたコンサート…

フリーランスの婚約者を労わるべきなのに、だらけてる女の話

珍しく真面目なブログ 結婚を控えた彼はフリーランスです。正しくは午前中のパート+午後からフリーランスで収入を得ています。 彼が選んだ就業体制なのでどうこういうつもりは毛頭ありませんが、如何せん疲れが凄い!! 職業柄体力を消耗するので、けっこう…

King&Princeに、SexyZoneの「スキすぎて」を歌ってもらいたくないですか?(聞く)

King&Princeに歌ってほしいSexyZoneの曲 Tiaraのみなさん…アイドルアイドルした曲はお好きですか?アイドルスマイルでキラキラ踊る自担は見たくありませんか? そんな方に提案したいこの曲!! "スキすぎて" ~動画の貼り方が分かりません~ (昨日に続き)…

最近気になるKing&Princeの高橋海人くんについて、H30.8.21現在知り得る情報で語ってみたいと思う。

最近気になる高橋海人くんについて触れてみる King&Prince最年少の高橋海人さん実はコンサートの最中でも平野さんを追いかける目を休めて視線を持っていかれるほど気になっています。 ぶっちゃけ6人の中で一番顔がタイプです(笑)ちょっと山Pさんに似てない…

SexyZoneの絶対的0番(センター)である佐藤勝利さんの内面のイケメンさについて(韻踏んでる)

おはようございます。どうも私です。昨日永瀬廉さん担の方のブログを拝読しまして、担当について熱く語ることに羨ましさを覚え、またその方の熱量に感銘を受けましたので、この度2日連続の更新に至りました。(堅い) 超絶ふらふら掛け持ち浮気性女の私は本…

26歳まだ独身女、56歳母を連れてKing&Princeのデビューコンサートに参戦してきた

久しぶりの更新です、どうも、ティアラです。(違和感)土曜日にキンプリさんのコンサートに参戦してきましたのでかるーーーーくレポしたいと思います。ネタバレ含むのでこれから参戦させるティアラさん方は要注意でよろしくどうぞ(''ω'') 会場についてみての…

それからそれから花のち晴れ最終回感想。

それからそれからそれからそれから ぐるぐるぐるぐるドッカ-ン!!(壊) 花のち晴れ第11話の感想です。 いやあ、あまりの消化不良さに1日タイムラグがおきちゃいましたよ。放送翌日の感想、今まで一度だって欠かさなかったのにね?ね?w(壊) ・西門さ…

グアム挙式に向けて、はじめてのウェディングドレス選び

ウェディングドレス選びは楽しい≧疲れる 来年のグアム挙式に向けて早速ウェディングドレスぼ試着を始めました!先週末に母と彼とア―ルイズウェディング提携の衣装会社さんに出向いて試着させていただいたところ、びっくりの6着も着させていただきました!カ…

真のヒロインは小林さんだったのか・・!(混乱)な花のち晴れ第10話の感想です。

恒例の放送翌日感想、花のち晴れ第10話についてです。 今回のテーマんは、「なんだこの優柔不断女は???」です。誠に残念ながら、音ちゃんのことです。自分のことを後回しにして周りを思いやろうとした結果、自分の気持ちに蓋をしきれずに、最悪的にⓣ周囲…

花のち晴れ第9話の感想です。(怒)

花のち晴れ第9話の感想です。ちょっと心情穏やかではありません。 好きな作品で、感情移入して見ていただけに、このカスのような展開に、晴さんと音に(主に脚本・演出に)腹が立ってしょうがない!!!ということを前置きしますので苦手な方は回れ右で、ど…

セクゾさんのイノセントデイズ発売を祝うのと同時にファンミ開催しないかなーと淡い期待を密かに書く

セクゾさんはファンミーティングはもうないのでしょうか? こんにちは、私です。(某櫻井さんの真似) 昨日セクゾさんのイノセントデイズが発売されまして、うちには例に洩れず4枚届いたところです。(大阪城ホール公演で特典ありの予約をしていたので配送…

花のち晴れ第8話の感想(不満)をだらだらと・・・

花のち晴れ第8話についての感想をだらだらと書き殴りたいと思います。 まず、不満です。ということをお伝え致します。どう不満なのか、気になる点をいくつか箇条書きで挙げると、 ・晴がめぐりんのことを彼女(仮)と認めたところ・それどころか正式に付き…

USJが誇るエンターテイナー綾小路麗華

突然ですが昨日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。 ターミネーターの前口上担当、綾小路麗華さんをご存じですか?毒舌で有名な方。ご存じない方はアメトークのユニバ芸人回をチェックしてください! で、そんな綾小路麗華さんに指名されたんで…

ヒーローはヒロインに一途でないといやなんです。。な花のち晴第7話の感想

どうも、ティアラこと私です。(キンプリさん担の名称です。誓って急にキラキラしたくなっちゃったわけじゃありません)そんな感じで花のち晴れ第7話の感想です。 まず晴役の平野さん、デビューおめでとうございます!デビューシングルの売り上げとしては歴…

結婚にあたって今後必要となる生活費についての心配と対処法を考えてみる

おはようございます。 今日の更新はジャニーズさん全く関係ないので興味ない方ごめんなさい。(特に通知設定してくださってる方はもっとごめんなさい) 今年結婚するわけですが(遅かったら来年年明け)それに際して生活費を捻出する心配やら不安やらがある…

「ヒーローやん!」と思わず口から出る程晴さんが素敵な花のち晴第6話の感想と今朝のZIPパフォーマンスについて少しだけ触れる

△関係は報われない方が美しい法則、大発動中 見ましたよね!!!!????(食い気味)晴さんの魅力大爆発、花のち晴れ第6話の感想を書きます。昨日はぶっちゃけまじめに号泣しながら鑑賞したので感想にもちょっと熱が入ってます。(笑) さて、Wデート回・予…

嵐さんVSキンプリさんの構図が素晴らしかったので感想なんて書いちゃう

VS嵐 king&princeさんが素晴らしくキラキラしていたのでこれは書き記しておかねばならぬ…!という使命感の元、感想を書きます。 昨夜のVS嵐なんですが、見ましたよね?(もはや質問であって質問ではない)ここを見て下さっているということは、少なからず嵐…

名曲大阪ロマネスクが「やっぱり好きやねん」

大阪ロマネスク 今朝関ジャニ∞7人体制での最後のPVが発表されました。しっとりした新曲なんだろうな~と思ってZIP!を見てたら発表された曲が 大阪ロマネスク 大 阪 ロ マ ネ ス ク なんです。大事なことなので2回書きました。 大阪ロマネスクはエイターに…

音と晴のラブラブが見たいよう…と思いながら花のち晴れ第5話の感想を綴る

「あ~死んだ」と思わず口から洩れながら見た、花のち晴れ第5話の感想 やきもち回見ました?ここをご覧の皆様はもちろん昨夜の花晴れチェックしてますよね? もはや恒例となりました、放送翌日の感想ブログです(笑) 少女漫画の王堂のパターンきてますね本当…

海外挙式する事になりました

タイトルの通りです。昨日もめてる、とここに書きましたが無事譲ってもらえました。というか。結婚式は花嫁が主役だから〇〇(私)がしたくないことはしたくない。とのことで。本当の意味で涙目(笑)昨日の「お爺ちゃんに見てほしい」は何やったんやーいってツ…

海外挙式に憧れる私と国内挙式がしたい彼氏の話

海外挙式に憧れてる私と国内挙式を譲らない彼との冷戦が繰り広げられている話をしてもいいですか?(聞く) 今年入籍することになりました(どうやら)←年末近くになりそうなので、式は年が明けてからにはなると思いますが、その結婚式をどこでとり行うかで…