たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

忘年会って噂に聞いてたのと全然違う。。


あれ?忘年会って楽しい。。
今回はとてもポジティブです!!



忘年会の前に参加した
社会人サークルのクリスマスパーティの話もちょっとだけ。

男女丁度4:4の集まりで、プロフィールカードまで用意されてて「あれ?これってそういう集まり??」って疑問を感じながらむっっちゃくちゃ緊張しながら参加しました。

女友達作ろうと思ってきたのに女の子とあんまり話せないしケーキも言うほど…だし、早く帰りたーい!!!って思ってたところの、女子会タイム(*´ω`*)
嬉しかったです!友達つくりたい!って女の子がいたから「なって!!」って感じです。そういう時自分のエピソード話をギャグ混じりで伝えるといいのは分かりきってるのに、やっぱり自分がってなると苦手だなー( ;∀;)、、


なんとか盛り上がり、私は忘年会に参加するためにダッシュです🚗





とっっても緊張してた忘年会でしたが、結論から言うととても楽しかったです!!

社長の歌は前評判で聞いてたけど、本当にジャイアン(笑)
採点で23点って、むしろどうやって出すの!?って会場がざわつきました。(笑) それをネタにしていい空気にできるんだから社長はすごいなー好きだなー


会中はずっと担当税理士の先生とお話させていただきました。共通点があったり、人生の先輩としてのお話を伺ったりすっごくありがたかったです!


帰りには別の税理士の先生と、コンサルタントの先生とご一緒させていただきました。わー連絡先交換させてもらってご縁ができてしまった!!なんなら税理士の先生は家が隣っていう。。凄い(*´Д`*) 飼い犬への「大好き」はごめんなさい。ときめきました。。(笑)



今日一日だけでも今の会社に勤めていてよかったな、って思えました。
ありがたい一日。ありがたい は 有り難い。感謝です。おやすみなさい。