たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

嵐さんVSキンプリさんの構図が素晴らしかったので感想なんて書いちゃう

VS嵐 king&princeさんが素晴らしくキラキラしていたのでこれは書き記しておかねばならぬ…!という使命感の元、感想を書きます。

昨夜のVS嵐なんですが、見ましたよね?(もはや質問であって質問ではない)
ここを見て下さっているということは、少なからず嵐さんVSキンプリさんに興味をもっているということだと思われますが、まぁ、素晴らしかったです。(号泣)←

特にアラアラ嵐のコーナー
これに心を奪われたといっても過言ではない!!!←うるさい

リズムに合わせて連想するワードを応えて、メンバーの答えが一致した分だけポイントをもらえるというゲームなんですが、これが素晴らしかった!!!←だからうるせぇって


リズムに合わせて(ここ超重要)で、腕をふりふりする簡単なダンス?をみんな揃ってしてるんですが、キンプリさん超可愛いの。←
キンプリさん、フレッシュなもんだからすっごい従順にふりふりしてるの。手を抜こうと思えばだらだら出来るはずなのに超従順にふりふりしてるの。超可愛いの!!!←
あーこれ見てないと伝わらないかな?(激ウザ(笑))

一方で嵐さんたちがダラダラふりふりしてるのが対比しててそれはそれで良かった。(笑)

 


全体を通して思ったことは、キンプリさんってなんだかこなれてますよね?
セクゾさん達が嵐さんの番組に出演させてもらってるときって背筋がピーンと伸びて借りてきた猫状態といいますか(笑)、「僕緊張してます!僕先輩には逆らいません!」なぼっちゃん気質・いいとこ育ち感を感じるんですが、一方でキンプリさんは「これチャンスだと思ってます!チャンスがあったら食いついていくんで( `・∀・´)ノヨロシクっす!」っていうなんというか雄々しさを感じる。。
最近の可愛らしい男の子感はしっかりあるんだけど、各々に自分の魅力やらをきちんと理解していて、「俺なら出来る・やれる」っていう自信を過大評価し過ぎない程度に持ち合わせてるような気がしました。

特に高橋さん。ボンバーストライクで見せ場を欲しがったり、倒しきれなくて心底悔しがっていたのは「俺ならできる」と思っているからこそだと思います。ああいう人がグループにいたら心強いだろうなぁ。実際存在感がありましたし、コメントも沢山つかわれてましたね。
永瀬さんも上品な顔ににつかわしくない(いい意味で)食い気味の笑とったるで!精神でサービストーク連発してましたし、ブラックジョーク挟んだりとか、グループ全体の話題の幅が広がっていいなぁって思いました。
各メンバーきちんとキャラ振りされているようですし仲もいい、そういうグループは人気出ますもんね。ちょっと天然の割合が高い気もするかな?(笑)


セクゾさんと似ているようでまた違っているな、と昨日確信しました。
というお話。(笑)

翔・勝利・紫耀 SHOW3にお金をおとしていくスタイルでやっていきます!(笑)