たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

26歳まだ独身女、56歳母を連れてKing&Princeのデビューコンサートに参戦してきた

久しぶりの更新です、どうも、ティアラです。(違和感)
土曜日にキンプリさんのコンサートに参戦してきましたのでかるーーーーくレポしたいと思います。
ネタバレ含むのでこれから参戦させるティアラさん方は要注意でよろしくどうぞ(''ω'')


会場についてみての感想
ファンの年齢層がまー若い!(笑)
さすがに嵐さんやKinkiさんと比較すると学生の女性が目立つ印象でした。でも3割に近いくらいの割合でお母様世代の女性もいたかな?(私調べ)
そういう私は、56歳母と24歳妹と参戦した次第です。当方26歳でございます。
男性はさすがにいないかなー?と思ってたら、高校生と思しき男の子が、お母様と見られる女性と参戦していてすごくほっこりしました(*''ω''*)一緒に花晴見てたのかな~??

開場時間になり、入場してみて、デジチケで席が発覚した時の感想は、「ま、こんなもんでしょ」(笑)
それでもバクステ近くで、メインステージも正面から見られる位置だったので全体が見易くてありがたかったです!基本京セラになれているので、大阪城ホールはどの席でも近い!

 


さあ、いよいよコンサート開演(''◇'')ゞ

王様の椅子に深く腰掛けた6人が空中から登場します。
その悠々たる姿はまさに、果てしなくKing&Princeでした。本当にありがとうございました。
登場シーンは基本みんな真顔なのよね。あ、海人さんはおどけてみせたりしてましたね!かわいい…(密かに海人さんのお顔が一番タイプ)
6人の美しいお顔をじっくりと堪能できましたよ…(スクリーンで)


1曲目にシンデレラガールを持ってきてくれたのは、個人的に大大正解だと思います!
基本的にジャニーズのデビュー魂はそうなのかしら?
足を蹴りあげてシュタッてなるところ大好きなんです~~~ありがとうございます!(''◇'')ゞ←

怒涛にシングル収録曲が続き、間に先輩方の曲や我らがセクゾさんの曲とかも歌ってくれたりして楽しめました。
夜空のムコウなんてもう聞く機会ないだろうから・・・(''_'')シュン←

 

ジャニーズの王道、メンバー紹介ソングのなんともパリピ感?K-POP感?の溢れるDJテイストの曲に、時代を感じました…(笑)

King→Princeって交互に紹介していくんですね!岸さん、張りきりすぎたのか、曲のせいなのか、永瀬さんの名前の「Say!」が言えずになんともグダッた感、愛おしい。(笑)

「カモンカモン!ティアラ~」(*''ω''*)

 

あれ・・・?そう言えばセクゾさんってメンバー紹介ソング無くない???ってここで気づく。(笑)

 

 

キンプリさんの持ち歌の中でシングル未収録曲でも、勝つんだWINや、プリプリなど、事前に予習していった曲は一層楽しめたので、これから参戦されるティアラさん方はぜひとも予習を!ぜひ!


BTN バウンストゥナイト は・・・予備知識なしで見ていて、心構えなしに双眼鏡で覗いてたら死ねますよ?おススメです←
私は双眼鏡で平野さんを追っていて死んだクチです。本当にありがとうございました(/o\)←
急いで私から双眼鏡を奪う母www落ち着け。。。(笑)

 


全体を通して、美しかったです。(笑)
あと若さゆえの勢いがある。でも、初々しすぎなくで、みんな場数を踏んでる分、こなれ感は感じられました。MCも妙に馴れてる感があったし、「あれ?これデビューコンサートだよね?」みたいな安心感は与えてくれます。凄い。

どちらかというと、ダンスで魅せるkingさん歌で聴かせるPrinceさんだなーという印象。バランスがとれてます!そして皆さん究極に顔が美しい…!!!小さい面積の顔に、大きく整ったパーツを丁寧に揃えて置いて造りました!by神 って感じの顔面をしていて、トロッコで近くを通る時なんかは本当に見惚れてしまいます。自分たちでも「美しい顔」って弄る?程ですからねw

気取らないけど決まっちゃう平野さん
関西弁でトークを回せる永瀬さん
ダンスや絵など才能に恵まれた海人さん
歌とパフォーマンスに定評のある岸さん
国民的彼氏、神宮寺さん
儚いようで逞しい岩橋さん

まあ、ここに+要素で全員が顔面東大クラス(笑)ってなったらもう売れない要素が見つからないわけで・・・

素晴らしいグループの誕生に立ち会えて感謝です。
これからのキンプリにこうご期待ください!!(誰)