たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

最近気になるKing&Princeの高橋海人くんについて、H30.8.21現在知り得る情報で語ってみたいと思う。

最近気になる高橋海人くんについて触れてみる


King&Prince最年少の高橋海人さん
実はコンサートの最中でも平野さんを追いかける目を休めて視線を持っていかれるほど気になっています。

ぶっちゃけ6人の中で一番顔がタイプです(笑)
ちょっと山Pさんに似てない?似てるよね?(圧)

Jr.時代にKingさんの特集で横並びしてるのを見て、顔だけで、「この子の顔が一番好き」と言った感覚は健在。少しずつ気だるさと色気も加わって更に男前になってきましたね!(疲れてるだけ?)


海人さんについて現在持ち合わせている情報を羅列します

・King&Prince最年少である(何歳なのかは知らない。未成年らしい)←この時点でout
・4月生まれの牡羊座らしい。なろほど、前へ前へ出ていく雄々しさがある。
・A型らしい。ちょっと意外
・お姉さんがいるらしい。甘え上手なのはそこで培われたのかしら?
・絵が得意で、少女漫画の連載を持ってる?らしい。異色
・ダンスの全国大会で優勝するほどの実力者らしい。素直に凄い。
・自分のキャラやアイドルとしての在り方に悩んだ時期があるらしい。奔放に見えてストイックなGAP素敵。
・「クソ○○」とか「ばちぼこ」とか若者言葉を使いがち。だって若いから
・写真に写る時、顎を上にあげがち。共感←


そんなところです!
そんなことしか知らないのに、既に惹かれているってやばくないですか?ばちぼこヤバい←

なんたって顔がタイプです・・・(/o\)out
あとは大先輩方の番組で、自分のグループの先輩たちを押しのけて前へ前へいこうとする雄々しさ!「俺ならできるよー」って感じにちょっと抜けた気合の入り方をしていて、そこが妙に気になる。なんかすごく気になる。ばちぼこ気になる。。。


ダンスの実力も間近で見させてもらって、さすがだな!と!!
勝つんだWINみたいな単調な振り付けのときはちょっとふわっと踊ってるけど、ガシガシ系の時の雄々しさ!そう!この子は最年少にも関わらず、甘えたようなキャラにも関わらず、一番雄々しさを感じる!なぜだ??牡羊座だからか?(星座占い大好き)
平野さんとの創作ダンス、ブリュレは最高に甘くて苦いです…思いがけずブリュレです。(?)


そんな感じで、これからの高橋海人くんの動向を見ていきたいと思います!(怖)