たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

King&Princeに、SexyZoneの「スキすぎて」を歌ってもらいたくないですか?(聞く)

King&Princeに歌ってほしいSexyZoneの曲

Tiaraのみなさん…
アイドルアイドルした曲はお好きですか?
アイドルスマイルでキラキラ踊る自担は見たくありませんか?

そんな方に提案したいこの曲!!


"スキすぎて"

~動画の貼り方が分かりません~ (昨日に続き)

 


とりあえず歌詞をご覧ください。2番サビ~大サビの前のたたみかけ~大サビまでの特に楽しい部分を抜粋しました。どうぞ((((oノ´3`)ノ


↓↓↓


スキすぎて スキで スキなだけ
確かなものは Love Love Love
スキすぎて スキで スキだから
終わることのない Love Love Story
描いて行こう
肩寄せ合いながら
I Know, I Know, I Know
 Love is so beautiful

愛・愛 Love you キミは天使
 愛・愛 Love you そばにいるよ
愛・愛 Love you I need you
愛・愛 Love you and stay with me
愛・愛 Love you 手をつなごう

 スキです 僕の気持ちは
 スキだよ この想い
 ずっと近くに いてくれたなら 君と僕で 花を咲かそう

 スキすぎて スキで スキなだけ
気持ち伝える Love Love Love
スキすぎて スキで スキだから
僕らの先には Love Love Story
あせらず行こう
 ゆっくり待つだけさ
I Know, I Know, I Know
 Love is so beautiful

 Love is so beautiful Yeah!

 

 

・・・どうですか?

この曲は詞のインパクトもさることながら、ダンスもTHE・アイドル仕様になっていますので、超超アイドルKing&Princeが見られるわけですよ!!くー!!!←

インパクトのある曲すぎて、萌えカレやGET LOVEなどでお馴染みの少女漫画家、池山田剛先生が自分の漫画内で女子生徒数名に歌って踊らせています。ちなみにその女子生徒達は中島さんをモデルにしたキャラに向かって歌って踊っています。その作品のタイトルは「世界は中島に恋をする」。ここまで言えばもうお分かりですね。そう、池山田剛先生はセクガルなのです。(;''∀'')


というのは余談すぎますが、それだけインパクトのあるアイドルソングだということをお伝えしたい。

ちなみに、愛・愛 Love you のあとは一人ずつソロパートになっています。
平野さんに「きみは天使」と言われたい。海人さんに「手をつなごう」と言われたい。。完璧。。。(めっちゃ個人的主観)


全国のTiaraのみなさん、ぜひ動画見てみてください。
そしてSexy沼(泉)にもぜひ、お立ち寄りください。

あー見たいな~←