たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

入籍してました。

先日、自身の誕生日に入籍を済ませました。

SNSを一切やっておらず、「ご報告」をする場も特にないのでここでふれさせていただく(誰も興味ない)

 

結婚したわけですが特に変わったという実感もなく、嫁であることとか旦那がいるという感覚も全くございません。結婚式を済ませたら思うようになるかな?

相変わらず実家に入り浸ってますし、ジャニーズは変わらず好きですし。あ、嵐は外れてタヒにましたorz(古い)

最近では夫のスポーツの大会についていったことろ、なんと、初入賞にして初優勝という快挙を目撃することができて嬉しかった!苦節10年?とか?頑張った結果が出て良かったねぇ~なんてお婆ちゃんのようにかみしめていたりします。。

 

残念なことと言えば、遠方に住む親友から「結婚おめでとう」と言ってもらえませんでした。

婚約者と別れたことを引きづっているので察しているつもりではいつつも、けっこうショックでした。多分こんなの親友の比でもない辛さなんだろうけど。

 

まあそんな感じで日常ですよ。

結婚はゴールではなくスタートですからね。

自分の為だけに生きる人生が終わって、人の為に生きる人生が始まったと思っております。(あーこれから長いなー)

 

とりあえずマイペースにゆっくりと生きてまいります。なんの盛り上がりもなく終わり。