たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

SexyZone『PAGES』に参戦してきたので超絶感動ネタバレレポ

2019年3月30日(土)13時~
大阪城ホール公演 
我らがSexyZoneのコンサート『PAGES』に参戦してきましたのでそのレポをごそごそと書き綴ります。


超絶ネタバレなのでこれからコンサートに参戦される方は地超絶ご注意を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ざっとセトリです(''ω'')ノ


1.カラクリだらけのテンダネス
2.すっぴんKISS
 3.プンププンプン
4.Hands up!
 5.La Sexy Woman
 6.君にHITOMEBORE
 7.恋がはじまるよーー!!!
8.チクチクハート〜beating beating〜
9.キャラメルドリーム
10.イノセントデイズ
11.make me bright
 12.Keep On
 13.Cocoa
 14.風景画
15.Because of 愛
16.Don’t run away
 17.メドレー(♪ChaChaChaチャンピオン♪King&Queen&Joker♪Ladyダイヤモンド♪with you)
 18.Sexy Summerに雪が降る ピアノver.
 19.Twilight Sunset
 20.君がいた夏に…
21.UNSTOPPABLE
 22.Wonder Love
 23.青い恋人
24.My sweet heart My sweet love
 25.ゼンゼンカンケイナイ
26.BAD BOYS
 27.ROCK THA TOWN
 28.CRY
アンコール
29.Sexy Zone
 30.ぎゅっと
31.いつまでもいつまでも


まずびっくりしたのが、ファンの一致団結感ですね。
公演が始まるまでの間「SexyZone!!」って連呼してワクテカしながら待つじゃないですか?
その時の会場中のペンラが、まー

 


 

 

 

緑 (´;ω;`)

超緑なんよ(´;ω;`)何回言うん。


緑は活動休止中の聡ちゃんのメンバーカラー

ちなみに私はデビューコンサートの薔薇ペンラを持参していたので焦って(赤一色にしか光らない)今回のセクベアカメラペンラを取り出しました。


前の席の聡ちゃん担の女の子、泣いてた(:_;)


ちらほらと、(我の強い方なんでしょうね)、青や赤や紫や黄色のペンラもお見かけしましたが、上席から見る緑の茶畑は圧巻でした。(静岡出身だけにね)どやっ←

この景色を見るために最後列だったのかと納得しましたよ(´;ω;`)っていうことにしとく(´;ω;`)(笑)

 

 

 

ってな具合にメンバーへのサプライズ的な感じで始まったコンサートですが、メンバーからも軽くサプライズ

 


OPの前にメンバー登場|д゚)

超かっこえーーーー!!!|д゚)←


不意打ちに現れると心の準備がままならんよ・・・素敵・・・(笑)

勝利さん銃もってんじゃん・・・
既に撃ち抜かれてるのにこれ以上どうしようっていうの><? イラッ(笑)


ラクリ~で始まってかっこよくスタート!

からの、キャッチ―な曲の流れはよかったー!

セクゾさん、プンププンプン好きね!イントロからのプンプンダンスとサビのラブリームカデ競争(私のネーミングセンスのなさ(笑))は健在!超かわいい!前回も言ったけど振付師天才か(´;ω;`)!!

 


・恋がはじまるよーー!!!
は全セクシーガールが度胆抜かれたよねw

暗転からの照明ドン!で、ステージに体操服姿の4人組登場
え!?セクゾさんこんな恰好(失礼)するの!?と思ったらジュニアさんで、まーね(笑)
隣の母と笑う笑う。勘違いしちゃったよねーってね(笑)

そしたらはいきたドーン!


ランドセル×黄帽×短パン Zone (`・ω・´)


まじか・・・(/o\)
まじのやつか・・・(/o\)

なんやねん超ノリノリでおしりふりふりして何やねん・・・(/o\)


めっちゃ目の前で見たかった(´;ω;`)←


こういう時自担よりも一番意外な風磨さんを凝視してしまう癖あるある(笑)

 

 

・MCはほぼほぼ風磨さんの独壇場ですね
いや、他のメンバーももちろんおいしかった場面もあるんですけど風磨さんの回しが面白い!ノればバラエティーで抜群に力を発揮できるのが風磨さんなんだけどーなー

この日はマリウスさんの誕生日なのでみんなでお祝い(*''ω''*)
何気に誕生日コンサートは初めての経験でした。


風磨さんのタレコミ、楽屋での一言

マリウス「今日ケーキあるの?」 にはわろたw


走るマリウスにあわせてペンラを消しいく演出も楽しかったなー!風磨さん演出もやれるんじゃ?

 


勝利さんの勝ち誇った「俺の初めてのツアーはデビューツアーだったから」のどや顔も見られました(笑)
自分のこと「勝利組」って言っちゃうのもなかなかやりますな(''ω'')ノ

中島さん風磨さんの下積み「のり弁組」(?)との格差よw
弁当のくだりもただただ笑ったなー

とにかくだれない、笑いの絶えないMCだったと思います!

 

 

 

Sexy Summerに雪が降るの勝利さんの台詞パート

勝利「大阪のみんなのこと、愛してる愛してる愛してる愛してる…」ってセルフエコーかけてたのは笑った。だんだん手馴れてきましたね!(笑)

 


・ゼンゼンカンケイナイ
曲振りのVTR全力でわろたw
エアバンドの喧嘩茶番から始まって、勝利さんの突然の小島よしおばりの「うぇーい」に吹いたよね(笑)
ステージにもバンド登場したはいいけど、始まったら始まったでゼンゼンエンソウシテナイ (笑)

勝利さん「ギターパート!俺!」ってソロパートでタオル弾いてたのもなかなか滑稽w(誉めてますよ!)

今回全体的に勝利さん吹っ切れた印象でした!(*''ω''*)

 

 

 

 


で最後ね、EDの映像が4人で写真を撮るアニメだったんだけど、「あー4人ね。しょうがないのね」ってちょっと残念

って思ってたらカメラが写って、「じゃあこの4人を撮ってるのが聡ちゃんってことで脳内補正かけときまーす!」って勝手に宣言したところで、4人の元に駆け寄っていく1人の男の子の姿が・・・(;''∀'')!!!!!!!!!!!!


脳内妄想が公式になったよ・・・!の瞬間!!

 


ハッ!じゃあよく考えてみてよ。
今回のペンラはカメラを構えてるセクベア(聡ちゃん考案のキャラ)

ってことは、コンサートを通してずっと聡ちゃんが会場を写していたということ・・・(´;ω;`)


と理解したときには感動しました!

妹は号泣です(笑)


前の席の聡ちゃん担のお姉さんも泣いてた。(勝利さんが近くに来た時だみ声で叫んで盛り上がってたけど)←

 


にっくい演出でした!


聡ちゃん!待ってます!!!