たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

高橋海人さんは今回の報道を案外楽観視してる気がする(笑)

高橋海人さんが初スクープすっぱ抜かれてる件について


セクゾさんの24時間終了を労いたい気持ちや勝利さんの涙ぐむ顔の美しさについて触れたいところですが、個人的に書きたいことが最近多い!w


ってことで、
海人さん、やっちゃいましたね!!(/o\)


お相手は元AKBの方ですか?
なるほど、これまでに永瀬さんとも噂があったと。なるほど(ググった)

 


個人的に思うところは、海人さん若いな!!!(笑)
仕事に邁進しながらプライベートも充実させてるなんてエネルギー有り余ってる感じがばちぼこ若い!(海人さんにならって使ってみる若者用語)

グループでいるときも、「俺が俺が!」感の強い海人さんですが、いろんな方向にエネルギーを向けられる熱量の多さは凄い。若い+元々持ち合わせている個人の資質によるところが大きいんじゃないかと思います。(誰)

なんか本人は「熱愛報道とか、俺ってば超有名人じゃん!」なんて案外喜んでそうだなーとも思ったりしてますw

決して誉められたものではないんでしょうけどね!


まあ、なんというか、行動的な部分や無鉄砲さも含め、雄々しい人だな…と改めて思いました。
これからも海人さんの言動をチェックしていきますよ(''◇'')ゞ!(怖)