たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メインパーソナリティー決定とホームパーティ成功(?)を祝す

心配していたホームパーティが無事終わりました。 彼主催の彼宅でのホームパーティが先週末無事とり行われ、終了することが出来ました。これもひとえに皆さんの御好意の御かげです。(堅い) 事前にモヤモヤしていた苦手な人は結局欠席し、なんだかんだのん…

フリーランスの彼とその周囲の人達との、私自身の「お付き合い」について。

彼の周りの人とのお付き合いについて こんにちは。私の彼は完全に独立して2年目になるフリーランスで生計を立てています。業種的に飽和状態にあるのでなかなか固定客をつかむのに苦労している様子が見て取れます。 フリーランス、自営業をやっていると職種に…

ジャニーズファンに「ザ・ドラえもんズ」って案外ハマるんじゃないかな?ってわけで制作人は新作をお願いします。

ザ・ドラえもんズを復活させない理由がないよね?って話 今から十数年前まで劇場版ドラえもんと同時上映されていた「ザ・ドラえもんズ」シリーズが大大大好きです!社会人になってから当時の歴代パンフレットをネットオークションで落として手に入れた程(笑)…

King & Prince デビューについてSexy Zoneファンが思うこと

King & Prince 今春デビューについてSexy Zoneファンが触れてみる。 まずはCDデビュー決定おめでとうございます。うちの妹はジャニーズ事務所会社全体のファンなので(いかついです)Jr.さんについても話題を聞くことが多いのですが、キンプリさんは中でも…

「untitled」いう秀逸なタイトルを考えた人を尊敬します。1月13日京セラドーム嵐魂に参戦して思う事を書き綴る。

2018.1.13(土) 18:00~京セラドーム大阪公演 嵐ドームツアー「untitled」に参戦してきましたのでレポします٩( ''ω'' )و 嵐さんのコンサートは2015年のツアー「Japonism」以来なので実質2.3年ぶり!且つデジチケでの入場が初めてだったので、いつもにもまし…