たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それからそれから花のち晴れ最終回感想。

それからそれからそれからそれから ぐるぐるぐるぐるドッカ-ン!!(壊) 花のち晴れ第11話の感想です。 いやあ、あまりの消化不良さに1日タイムラグがおきちゃいましたよ。放送翌日の感想、今まで一度だって欠かさなかったのにね?ね?w(壊) ・西門さ…

グアム挙式に向けて、はじめてのウェディングドレス選び

ウェディングドレス選びは楽しい≧疲れる 来年のグアム挙式に向けて早速ウェディングドレスぼ試着を始めました!先週末に母と彼とア―ルイズウェディング提携の衣装会社さんに出向いて試着させていただいたところ、びっくりの6着も着させていただきました!カ…

真のヒロインは小林さんだったのか・・!(混乱)な花のち晴れ第10話の感想です。

恒例の放送翌日感想、花のち晴れ第10話についてです。 今回のテーマんは、「なんだこの優柔不断女は???」です。誠に残念ながら、音ちゃんのことです。自分のことを後回しにして周りを思いやろうとした結果、自分の気持ちに蓋をしきれずに、最悪的にⓣ周囲…

花のち晴れ第9話の感想です。(怒)

花のち晴れ第9話の感想です。ちょっと心情穏やかではありません。 好きな作品で、感情移入して見ていただけに、このカスのような展開に、晴さんと音に(主に脚本・演出に)腹が立ってしょうがない!!!ということを前置きしますので苦手な方は回れ右で、ど…

セクゾさんのイノセントデイズ発売を祝うのと同時にファンミ開催しないかなーと淡い期待を密かに書く

セクゾさんはファンミーティングはもうないのでしょうか? こんにちは、私です。(某櫻井さんの真似) 昨日セクゾさんのイノセントデイズが発売されまして、うちには例に洩れず4枚届いたところです。(大阪城ホール公演で特典ありの予約をしていたので配送…

花のち晴れ第8話の感想(不満)をだらだらと・・・

花のち晴れ第8話についての感想をだらだらと書き殴りたいと思います。 まず、不満です。ということをお伝え致します。どう不満なのか、気になる点をいくつか箇条書きで挙げると、 ・晴がめぐりんのことを彼女(仮)と認めたところ・それどころか正式に付き…

USJが誇るエンターテイナー綾小路麗華

突然ですが昨日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。 ターミネーターの前口上担当、綾小路麗華さんをご存じですか?毒舌で有名な方。ご存じない方はアメトークのユニバ芸人回をチェックしてください! で、そんな綾小路麗華さんに指名されたんで…