たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローはヒロインに一途でないといやなんです。。な花のち晴第7話の感想

どうも、ティアラこと私です。(キンプリさん担の名称です。誓って急にキラキラしたくなっちゃったわけじゃありません)そんな感じで花のち晴れ第7話の感想です。 まず晴役の平野さん、デビューおめでとうございます!デビューシングルの売り上げとしては歴…

結婚にあたって今後必要となる生活費についての心配と対処法を考えてみる

おはようございます。 今日の更新はジャニーズさん全く関係ないので興味ない方ごめんなさい。(特に通知設定してくださってる方はもっとごめんなさい) 今年結婚するわけですが(遅かったら来年年明け)それに際して生活費を捻出する心配やら不安やらがある…

「ヒーローやん!」と思わず口から出る程晴さんが素敵な花のち晴第6話の感想と今朝のZIPパフォーマンスについて少しだけ触れる

△関係は報われない方が美しい法則、大発動中 見ましたよね!!!!????(食い気味)晴さんの魅力大爆発、花のち晴れ第6話の感想を書きます。昨日はぶっちゃけまじめに号泣しながら鑑賞したので感想にもちょっと熱が入ってます。(笑) さて、Wデート回・予…

嵐さんVSキンプリさんの構図が素晴らしかったので感想なんて書いちゃう

VS嵐 king&princeさんが素晴らしくキラキラしていたのでこれは書き記しておかねばならぬ…!という使命感の元、感想を書きます。 昨夜のVS嵐なんですが、見ましたよね?(もはや質問であって質問ではない)ここを見て下さっているということは、少なからず嵐…

名曲大阪ロマネスクが「やっぱり好きやねん」

大阪ロマネスク 今朝関ジャニ∞7人体制での最後のPVが発表されました。しっとりした新曲なんだろうな~と思ってZIP!を見てたら発表された曲が 大阪ロマネスク 大 阪 ロ マ ネ ス ク なんです。大事なことなので2回書きました。 大阪ロマネスクはエイターに…

音と晴のラブラブが見たいよう…と思いながら花のち晴れ第5話の感想を綴る

「あ~死んだ」と思わず口から洩れながら見た、花のち晴れ第5話の感想 やきもち回見ました?ここをご覧の皆様はもちろん昨夜の花晴れチェックしてますよね? もはや恒例となりました、放送翌日の感想ブログです(笑) 少女漫画の王堂のパターンきてますね本当…

海外挙式する事になりました

タイトルの通りです。昨日もめてる、とここに書きましたが無事譲ってもらえました。というか。結婚式は花嫁が主役だから〇〇(私)がしたくないことはしたくない。とのことで。本当の意味で涙目(笑)昨日の「お爺ちゃんに見てほしい」は何やったんやーいってツ…

海外挙式に憧れる私と国内挙式がしたい彼氏の話

海外挙式に憧れてる私と国内挙式を譲らない彼との冷戦が繰り広げられている話をしてもいいですか?(聞く) 今年入籍することになりました(どうやら)←年末近くになりそうなので、式は年が明けてからにはなると思いますが、その結婚式をどこでとり行うかで…

やや天馬くん優勢か!?でニヤニヤ切ない花のち晴れ第4話の感想

天馬くんにときめき、花のち晴れ 第4話の感想 はい。今週もこの時間がやってきました。もはや花晴放送日の翌日に感想を書くのが恒例化しておりますw(何ブログだよ) 序盤はあいりがいい子になり過ぎてて「改心するきっかけあったか?」とやや疑問に感じて…

嵐さん、セクゾさん、キンプリさんでのそれぞれの担当に今更ながらまさかの共通点を発見した件

私の担当が全員「SHOW」な件について 私はジャニーズさんが好きです。担当というのもおこがましいですが嵐さん、セクゾさん、キンプリさんにそれぞれ(G全体を応援してますが)特に好きな人たちがいてその決定的な共通点に気づいてしまいました。 しょうさん…

花のち晴れ第3話の感想を平野さん担歴1週間弱のど新規がニヤニヤしながら書き綴る

花のち晴れ 第3話の感想を、超新規平野さん担当がニヤニヤしながら語ろうと思います。 この記事に興味を持ってくれた貴方にまず聞きたい。 晴と天馬 どっち派ですか!!!??(食い気味) かくいう私は… やだ~どっちもかっこいいから選べな~い!派です。…