まず4月6日(月)のお昼に制作席開放の案内が届き、4月10日(金)の夕方に当選の知らせがきて、そして今日です、、、
しかも制作席なのに蓋を開けたらスタンド7列目!メインステージがばちばちに近い!!!!!!肉眼で全部見える!!!!!!
ねたばれ
1.Imitation Rain
ステージ下から迫り上がってきて、高くまで行って、ちょっと斜めってた。肉眼で見える距離!を実感して大興奮。一番手前にいた樹が気だるそうにしててバチバチかっこいい。並びはSixTONES順
きょもソロで双眼鏡を使おうか試したけど、辞めた(笑)
2.DRAMA
メインステージからムービングステージでバクステに移動
円になって腰ふってんのやばい
松村さん「ハハ」で会場沸く!沸く!!!
3.Telephone
バクステ 楽しい(笑)
4.WHIP THAT
メンステに戻ってくる
ダンスは樹!なんか本格的なステップをやってて、5人は即対応しててさすが!2回目もだとは思ってなかったらしくて、横揺れしてた(笑)
***映像***
5.予知夢 (Prod. by Hokuto Matsumura)
白いフードというかマントというか
旅人みたいなかっこう
6.THE D-MOTION
スタンバイの段階から「きゃー!!!」笑
7.Battery(メンステから花道)
8.NAVIGATOR(センステ)
9.わたし (椅子・花束)
歩いてるのが見えるのが興奮
目の前で座ってくれるの、羨ましいー
10.マスカラ
バクステ
これも目の前で(ry
11.共鳴(アカペラ始まり)
12.僕が僕じゃないみたいだ
トロッコがスタンバイされる
目の前で設置!ここから乗り込むの!?って大興奮
13.NEWERA(スタトロ)
きょも綺麗
慎太郎綺麗、やばいリアルディズニープリンス、全然ごついとかじゃない、無駄がない、整いすぎてる
14.GONG
15.ここに帰ってきて
16.ふたり
17.Good Luck!
18.バリア
ジェシーが向かってきてるうううううううう
「マイラブ🫶🏻して」うちわをスタンバイ!少し手前で曲が終わっちゃった!!!!曲終わりに🫶🏻乱れうちしてて羨ましすぎる
19.BOYZ
目の前きた!!!ジェシ担近くにいないから、うちわの前で超高速思いっきりペンラ振ってアピール!!!!!!したら!ジェシー、超高速ペンラ振る真似してきた😂
違うよ!🫶🏻してほしいの!!!!と思ってたら、そのまま流れていって奥の上のほうの人に🫶🏻してあげてて、、、まあ見てもらえただけいいのか、、ちょっと寂しい
19.音色
メンステ
20.NEW WORLD(メンステ)
***MC***
香川で多い苗字あて企画
1人ずつ名前を挙げて、該当する人はその人のペンラの色で振る
いつまでもペンラを消さない北斗担に対して、北斗「白のペンラ決して。恥ずかしいから」ってガチトーンで注意してたの、、なんとも
21.Flower Cloud
樹ソロやばい
22.Violet (Prod. by Taiga Kyomoto)
23.TOP SECRET
北斗歌詞間違えるのは恒例なん?
24.CREAK
セトリ入りおめでとう!!!!サビのダンスむちゃ複雑よね!バクステにいたから背中だったけどかっこよ!!!!
25."Laugh" In the LIFE
時はきた
歩いて外周まわってきた😭ジェシーはアピールされるの嫌なのかな?と思って、「ジェシー」って書いたうちわを持って今度は控えめにペンラ振ってたら歌いながら片手で🫶🏻してくれた😭😭😭
幻かと思ったけど、事実だと気づいて号泣😭ありがとうございますありがとうございます😭😭😭
「香川に来てくれてありがとう。大好き!👍」うちわを見せたら慎太郎ときょもはじっくり読んでくれた(ノーリアクション)
今回周りにカンペうちわ持ってる人ほぼいなかった
26.PARTYPEOPLE
気分絶好調でノリノリw
27.Shine with U
メンステ これ大好き ヘイ!ヘイ!
28.S.I.X
マザーズ6に乗って登場
この時の全身白のマフィアのボスみたいな格好のジェシー超かっこいい
29.DON-DON-DON
ペンライトの打点あがるwwww
30.Outrageous
後ろから練り歩くの大好き、、バクステだったから後ろ姿だけどかっこよすぎ
31.ABARERO
32.IN THE STORM
これも打点高まるww
33.Jungle(バクステ)
34.RAM-PAM-PAM
大好き!!!!
35.Amazing!!!!!!
胡座かきはじめたら声が出たww
特攻の量と爆発音が凄まじかった。普通に悲鳴が出た。炎の量どうなってんねん。火事なるぞ。かっこいいいいいいいい
36.Stargaze
▼アンコール
37.こっから
慎太郎、キャリーケースをウエストバックみたいにしててなにごとwwzwでもやっぱり顔が良い
38.この星のHIKARI
歌うところきもちいい
39.HANDS UP
一緒に歌ってください←無理www
銀テ一本だけど取れてよかった😭
総じて楽しすぎた、、これ以上はもうないかも、、
高松アリーナ音響がよくて重低音がよすぎた。クラブすぎた。最高!SixTONES来てくれてありがとう!!!!!!