たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

セクゾさんとエイトが共演すると(セクゾさん側が)美味しいことづくめな気がするって話


セクゾさんがバラエティー番組に出たとする、

如何せん、イケメンはパッと見「すかしてる」と思われがちで損してると思ってます。
それがどうだ、彼らはトンチキだ!!!(大声)←

爽やかなイケメンと振り切った面白さのGAPにやられる人は少なくないと思うんですよね。
かくいう私も、セクチャンの焼き鳥回で「え?Sexyzoneってこんな笑いに走ってるグループなの!?」って印象に残った記憶があります。

ただまだまだ番組対抗だとかの大勢が集まる番組では遠慮もあってか、その芯化が発揮されていないんですよね~
(この間の聡ちゃん鼻から牛乳はGJだと思いますよ!誰)


なので、ここらへんで強烈な方々に揉んでもらった方が良いのではないかと!!
エイトと共演なんてどうでしょうか!?(聞く)

特に中島さんについて思うんですが。
中島さんのトンチキ王子キャラ、素敵です、振り切ってて。半周あたりでときめいて、一周まわると面白い、そんな一度で二度おいしい素晴らしいキャラだと思ってます。
魂とかだと彼が甘い言葉を囁いて黄色い歓声が上がる構図が確立しています。それはそれでいいです。むしろ私もその一員です←

ただ、全国放送になると彼のファンばかりではないので、甘い言葉に対して面白く弄りながら突っ込んでほしい!!そうすることによって更に活きてくると思うんです!!!

エイトの村上さんなんか、「ファンが恋人!!?自分本気でそう思てんの?」とかがっついてくれそうじゃないですか(笑)

聡ちゃんだっておいしくしてもらえるし、マリウスは「やべー奴見つけた!!!」的な新キャラを確立させてくれそう。(イメージ)
勝利さんは場の回し方を肌で学べて、風磨さんも一言の精度が増しそう(イメージ)


良くないですか???セクゾ×エイト

ここいらで本格的にバラエティー路線頑張ってみましょうよ!!運営さん!!!