たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

キンプリさん(キンプリさん担)の勢いがどうにも凄い

キンプリさん、キンプリ担当さん含む方々の勢いがとどまることをしらない感じなわけですけれど。

(そう言えばキンプリさんファンのことは何て呼ぶんでしょう?byセクシーガール(笑))

 

 

アクセス解析によりますと、セクゾさん大阪公演のレポ記事よりも「セクゾさん担から見たキンプリさんのデビューについて」の記事の方が圧倒的に読まれているという事実にびっくりしております。

デビューを控えたキンプリさんの勢いすごいです…(*''ω''*)

 

どうやら掛け持ちのファンも多いみたいですね。やっぱりファン層被りますよね。みんな王子様好きね☆←

 

笑いも取れるトンチキ王子G

正統派キラキラ王子G

 

甲乙つけがたいです…(いやつける必要がそもそもないですが)

 

セクゾさんに期待してることは…なんでしょう。

勝利さんはMC慣れてきてますし

中島さんはGの知名度に大きく貢献してくれていますし

風磨さんはジャニーズ全般で見ても歌声とユーモアが秀でてますし

総ちゃんはバラエティーで爪痕を残せるように逞しくなってきたし

マリウスも成長が著しく、天使→パリコレモデルのようになってますし

(すべて個人的見解です☆)←

 

バラエティー番組だとか、知名度の高い番組への「Sexy Zone」としての露出を増やしていただきたいですね。

 

まだまだ世間的には「正統派の若いイケメンを揃えた だけ のグループ」の認識が強いと思うので…笑いもいけますよ~個性的なんですよ~トンチキでしょ~?(笑)っていうことをアピールしていただきたい!!

 

24時間はその大きな第一歩!!その前に冠番組!!

 

じだっいっをつくっろお!SexyZone~~!!!!

歌って終わります。