たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

今更NARUTOにハマってる26歳女(今は綱手様が登場したあたりまで読んでる)のざっくりとした感想。

今更NARUTOにハマってるってばよ!な話

タイトル通り、今更も今更、NARUTOにハマっています。全巻大人買いして(中古)、今は木の葉崩しの真っ最中!すっげー盛り上がってるってばよ!!なところです←


小学生の頃アニメが始まって、確か中忍試験の本戦(ナルトvsネジ)までは見ていた気がする~そのあとは飛び飛びで、地雷亜も認識してるし、サスケが里を抜ける回もなんとなーく見たような。。。?くらいな記憶で今しっかりと読み込んでるところです。


いやーーーーー、面白いですね!!!(''◇'')ゞ

 


当時は本戦の活躍を見て、シカマルラブだった私ですが、大人になった今誰か一人だけ選べと言われると…うーーーん、


わからん!!!←心底どうでもいい(笑)


とりあえず、子供の頃には気付けなかった、ロック・リーの魅力にドンハマりしていることをお伝えします。泥臭くていいよ!!!
3代目様も死に際が素晴らしく男前だったし、我愛羅(変換出るんだね!!??すげぇ!!!)の過去も、ボスならではのくらーいおもーいものを背負っていて、王道を行っているので好きです。いや、ボスではない?小ボス?ってかNARUTOってボス多くない?←


まだまだ少年編なわけですけれど、ここから青年編に突入し、戦争になるわけですね…


久しぶりに漫画にわくわくしてる!オラわっくわくすっぞ!!!!

あ、ヒロアカも最高ですね!←

 


最後に、「木の葉崩し」ってネーミングが凄く好きってことを書き残して終わります。m(__)m