たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

セクゾさん初の冠番組を見逃した大ばか者(号泣)が二宮さんの件について少しだけ触れてみる

sexyzoneの冠番組を見逃した大ばか者が件の二宮さんのことについて触れてみようと思います。


皆さんセクゾさんの地上波初冠番組ご覧になりました!!?そうですよね!!当然録画しながらリアタイしてますよね!!うんうん!!!!かくいう私はもちろん…!!


見逃しました(号泣)


テレビをつけたときには「おっかさんが3人になった!!」のわけわかめ場面でした。。

今日からは大馬鹿野郎と改名して強く生きていこうと思いますm(__)m
(実家の妹が録画してるから帰ったら嘗め回すように見よう)←やめて

 

 

 

さて、二宮さん担の方々生きていますか?唐突

他担の身から言わせていただくと、「二宮さんそりゃねーぜ」


分かりません。。正直、二宮さんは臭わせなんて幼稚なことをする女性=自分の仕事の足を引っ張る女性 のことはとっとと切り捨てるものとばかり思っていました。なんせ頭が切れる方なので。(今回のことで二宮さんをバカだと言うつもりはありません)


まずですね、私は頭が固い人間なので、アイドルとしての定義はファンに夢を見させることだと考えています。
夢を見させて、その対価として報酬をいただく。スポーツ選手のように試合で結果を出すのではなく、ファンに夢を見させることそれ自体が仕事であり、報酬をいただいてる以上は義務だと考えています。
きつい話ですがプライベートもその辺に含まれてくるので、私生活からしっかりうまいことやってほしいっていうのが正直な気持ちです。

義務を果たせないとどう言われるかというと、プロ失格ってなっちゃうんですよね…

良い作品をいっぱい発表してきて、結果を出し続けている人です。

でも、アーティストや俳優である前に、ジャニーズ事務所に所属する「ジャニーズ」なんですよ。。彼もそこらへんは重々承知していることと思いますが。
だからこそ、今回のこの対応には疑問がいっぱいです。どうしたの二宮さん?


匿名掲示板やSNSで、ファンでも何でもない人の「おめでとう」と他意のない祝福の言葉がまたファンを傷つけている図はまさに地獄だと思います。
どうするの、二宮さん???
なんて言っても彼のみぞ知るといったところでファンはただヤキモキするしかありませんが。

櫻井さん担の私でこれなのだから、二宮さん担の心は…お察しします。。


今日のVS嵐純粋に 楽しみ とは言えませんね。暗い感じで終わりですごめんなさい