たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

自分の感受性ぐらい自分で守れ

自分の心動いた瞬間を書き残すことは大事


『長い人生の中で、自分がどんな時にどんなものから影響を受けてどんな考え方をもつようになったのか』


それを人の目に触れる場所で書き残すことは大事だと教えてもらったので残します。素直さには自信があります。ちなみに継続性の無さにも自信があります。


これまでは8年間モバスペの日記機能で書き残してきましたが、(一途さにも自信があります!)唯一の読者である友達が結婚出産し、、とうとう読者0になったので移動してきた次第です。



めちゃめちゃ影響を受けやすいので文体がコロコロ変わります。ご容赦ください。。





超簡単な自己紹介


26歳女性

田舎で経理事務の仕事をしながら祖母の介護をしています


名前 brillianの由来

withBのブリリアンのダイキが割と好きだからです。


brilliantは人様と被ってたので、ブリリアントのtだけ取ったらよかろー!!と思って安易にbrillianで決定しました。

調べるとブリリアンの綴りBrillouin

なんですね…


間抜けな感じがぴったりなのでそのまま採用しました。よろしくお願いしますm(._.)m