たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

メインパーソナリティー決定とホームパーティ成功(?)を祝す

心配していたホームパーティが無事終わりました。

彼主催の彼宅でのホームパーティが先週末無事とり行われ、終了することが出来ました。これもひとえに皆さんの御好意の御かげです。(堅い)


事前にモヤモヤしていた苦手な人は結局欠席し、なんだかんだのんびり過ごすことが出来ました。人数が多いっていいね!話が途切れないから気を遣わなくていい!でも大人数は気を遣うね!(矛盾)

始まってしまえばそれこそのんびりしていましたが、始まる直前までは怒涛の準備。切って、飾って、固めて、揚げて、揚げて、揚げて、(笑)
一心不乱に揚げ続けました。そのおかげか(?)「めっちゃ女子!」という評価をいただいたのでまあ良しとしよう。あー疲れた


だけどやっぱり何よりも立ち回りが難しいな~~~
まず大人数に注目されると上がってしまうってのが致命的である…。堂々とした振る舞いができたらなぁと思うこともしばしば。


せっかく招待した友達とも私自身があまり喋れなかったり、いただいたお土産をその場で出せなかったりといろいろと課題が残りました…。

 


まあなにはともあれ、Sexy Zone メインパーソナリティー決定おめでとうございます!!!(突然)