たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

花のち晴れ第3話の感想を平野さん担歴1週間弱のど新規がニヤニヤしながら書き綴る

花のち晴れ 第3話の感想を、超新規平野さん担当がニヤニヤしながら語ろうと思います。


この記事に興味を持ってくれた貴方にまず聞きたい。


晴と天馬 どっち派ですか!!!??(食い気味)

 


かくいう私は…


やだ~どっちもかっこいいから選べな~い!派です。←イラッ

 

 

第3話にして物語がだいぶ進展しましたね!
晴は庶民狩りにあってる音を助けそこねてライバル天馬においしいところもっていかれちゃってて。
あのシーンは完璧な王子様天馬様にときめきながら、晴の心情を考えて胸が切なくなるともいう、心の忙しいシーンでした!


しばらく晴と音の険悪なムードが続くのかな…?と思いきやあっさり許しちゃってて安心した。自分が仕向けたことじゃないとわかっていてくれた音の言葉に「やっべー!嬉しすぎる!!」でベッドに潜り込む晴可愛すぎる…!なんだあれ。ちゃんと顔真っ赤なの。なんだあれ(2回目)

Wデートのお誘いに食い気味で「行く!」ってのってたのも可愛かったですね~そもそも好きな子が働いているバイト先に出向くおぼっちゃま晴が可愛い…何しに来たのか聞かれてとっさに出た言い訳が「消しゴム買いに来たんだよ!」とかもう…(噛みしめ)


wデートと言えば、道明寺の例の件がありましたからちょっとそわそわしながら展開を見てましたが、晴さんもやらかしてましたね。ある意味(笑)
普通バッティングセンターであんなに待ってってくれないよ?(笑)
初対面で散々な扱いを受けてるのに「慈悲深ぇ!」とか言っちゃう先輩の彼氏さんまじいいやつ(笑)


もんじゃのくだりも最高に可愛かったですし、あーんとかもう、涙目になるまでいくらでもつめこんでやりたい←


晴さんは素直だ~音も。心洗われる時間でした。。

 


ここまで書いてあれだけ心揺れていた天馬さんについての話題がほぼあがっていないことに気づいた。
やだこれって私無自覚なだけで、本当に好きなのは…(読者様は興味ないです。)


第4話のどしゃ降りびしょ濡れイケメンバトル(言い方やめて)も絶賛楽しみです(*''▽'')!!!