たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

嵐さん、セクゾさん、キンプリさんでのそれぞれの担当に今更ながらまさかの共通点を発見した件

私の担当が全員「SHOW」な件について

私はジャニーズさんが好きです。
担当というのもおこがましいですが嵐さん、セクゾさん、キンプリさんにそれぞれ(G全体を応援してますが)特に好きな人たちがいてその決定的な共通点に気づいてしまいました。


しょうさん
しょうりさん
しょうさん


なんと!しょうりさんのしょうさんサンドウィッチ!!(ややこしい)

みなさん 「しょう」さんなんですよ。いやびっくり


あとはメンバーカラーも赤かな?と思いきや、キンプリさんは今のところ決定ではないみたいですね?


自分でいうのもなんですが、お金落とすだけ落として出演全てを追ってるわけじゃない、あさーいファンですが、色々使いまわせる気がしてならない(主に魂のこと)


しょうさんのイケメン率…
もし自分に息子ができたら しょう と名付けたい(どうでもいい)

 


P.S.
ミスデビルの勝利さんの おて のくだり最高にヘタレ可愛かったですね(同意を強要)