たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

フリーランスの婚約者を労わるべきなのに、だらけてる女の話

珍しく真面目なブログ

結婚を控えた彼はフリーランスです。
正しくは午前中のパート+午後からフリーランスで収入を得ています。

彼が選んだ就業体制なのでどうこういうつもりは毛頭ありませんが、如何せん疲れが凄い!!

職業柄体力を消耗するので、けっこうボロボロになってます。肩とか背中とか、「張っとるみたいやわ~」が口癖かのようになってます。
働かないと報酬はいただけない。まず前提として、フリーランスなので自分で動かないとお仕事すらいただけない。


報酬をいただくお仕事をとってくるのにも疲れる→とってきたお仕事をこなして疲れる
そんな感じなもんで、日々疲れてるっぽいです。

なので妻(仮)の私が労わるべきなのでしょう。そうなのでしょう。
こして離れているときには「あれをやってあげよう、これもしてあげよう」と思うのですが、いざ目の前にくるうと「ま、いっか~」で労わるのをさぼってしまう…←ジャニーズの魂行きまくる前にすることあんだろって感じです。。

出来る範囲のことはやってあげようと思います…というラブマニフェストならぬ、労わりマニフェストを宣言します。公約通りに~♪…と口ではとりあえず言っておこう…←