たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

セクゾさん地上波初の冠番組『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか?』の感想を今更ながら号泣しつつ書き記します。

Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか?』


とーっても今更ながら、感想を書き起こそうと思います!


初の地上波冠番組…セクチャンの焼き鳥回や焼き肉回みたいに攻めたボケ・はたまたダブルダッチ回みたいに感動を巻き起こしてセクゾの存在感を世に示してほしい!!!…まぁでも、単発一回きりじゃ無理よね…

なんて甘く見積もって見てみたら、

 


がっっつり世に示してた…!!!!(存在感)(主に松島さん)

 


めっちゃがっつりバラエティー番組ですやん。もっと甘っちょろい「アイドルが挑戦するZO☆」系のテイストを想像していたからいい意味で裏切られまくりました!

 


まず勝利さん、
3日間笑い飯と共同生活を送りながらツッコミを学ぶ って企画

斬新・・!よりにもよって笑い飯!!!←言い方
パンサーやらチュートやら女子人気の高い人たちじゃなく、本格的にネタに重きを置いてるコンビの元へ勝利さんの身を置かせてくれた番組制作陣。素晴らしい。。誰

笑い飯さん本当にいい人たちですよね。
確か尼公インターの聖子ちゃんじゃない方(度忘れした)は西田さんじゃない方(度忘れした・2回目)のことめちゃくちゃ好きで慕ってるらしいですね。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの千鳥のノブも笑い飯さんにひたすらツッコミの特訓を受けたと言って慕っているようだったし、男から好かれる(片方女です)真の男!!

特訓もしっかりとした練習でしたね。NSCかと思いました。
図鑑を見てツッコミを入れるのってすごく効率よさそう。なかなか苦戦していましたが。。


最終的には魂で「ナダルかよ」を披露してドンズべりの地獄図を披露していて最高でしたね☆


キラキラアイドル×すれたおっさん(誉めてます)の組み合わせがここまで跳ねるとは思いませんでした。。

 

 

 


風磨さんとマリウスさんはクイズに挑戦ってことで勉強漬けだったようですね。

有名大学出身の風磨さんはそつなくこなしてましたが、マリウスさん・・日本語を覚えるだけでも大変だろうに、読みから初めてとても大変そうに見えました><
この企画をマリウスさんにぶつけてくる製作陣の鬼畜さよ…!!!

お兄ちゃん風磨さんと末っ子マリウスさんの組み合わせはまさに天国のような癒し図で、
風磨さん「マリウス、頑張ろうな!(キラキラ)」
マリウスさん「頑張ってるし…(嫌そう)」
の天丼はすごく美味しかったwww天丼だけにwww(どやっ)
この企画をマリウスさんにぶつけてくれた製作陣の優秀さよ…!←

 


最終的にはクイズ王 やくみつるさんにも勝利しちゃってて大番狂わせでしたね!
時代をつくろうセクシーゾーン!!1←

 

 

 

さて、松島さん、、


やべぇ

松島さんのターンでずっと大声あげて笑ってました。


謎に ドレッドヘアに挑戦 とか 謎すぎるでしょ…
すんなり受け入れすぎでしょ…
クラブで馴染みすぎでしょ…

もうツッコミどころしかないwww


楽屋のメンバーと初対面で
中島さん「ウィッグだよな!?地毛!?今ツアー中だぞ!!!??(絶句)」
のプロ意識も素晴らしかったし、
風磨さんの 同級生が馬鹿やらかした感 のある大爆笑もキュンキュンしましたし、
マリウスさんの「どう変りたいっていうのが全然伝わってこない」
ってごもっとも過ぎる叱咤も最高でした

最高に笑わせていただきました☆w


松島さん、ここ最近跳ねてますね!!希望だったバラエティー路線めちゃくちゃ結果だしてますよ!!

 

 

 


そして大トリ中島さんのバク転

まず、感動しました。

中島さんのような王子キャラは完璧であった方がそれらしいので、できないところは隠そうとすると思うんです。
ですが今回、できない中島さん、またできないことの必至に取り掛かる中島さん、そしてそれを成し遂げる中島さんといった新しい中島さんの顔を3つ見られたような気がします。


ダンス中にクールに表情を作っていても、バク転でよろついてしまう。
でもまたすぐに立てなおし自分の世界をつくりあげる

その存在感は20前半の男の子のそれじゃありません。。
いっぱい努力しているんだろうな。。と改めて認識しました。


最終的にはおっかさんも3人泣かせてて(笑)、爪痕を残しまくったと思います!

 


この企画ならネオバラ枠じゃなくてゴールデンで放送できるので、次回はぜひ、ゴールデンで!!!


今回特に松島さんの成長を感じたってことで総括。