たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

花のち晴れが期待以上に面白かったのでうっすらと浅い感想なぞ書いてみようと思います。byセクゾ担

火曜新ドラマ『花のち晴れ』が期待を超えて面白かったのでセクゾ担が感想なぞ書いてみようと思ふ。


花より男子の続編ということで期待してましたが、面白い!!!
序盤は、すごく近視感を覚える流れにぶっちゃけ流し見でしたが、「惚れた男を脅す女がいるか?」のくだりからまぁ見入る見入る(笑)
コンビニに行きながら見てて、駐車してからもしばらく降りれませんでした。(笑)

平野さんは道明寺に比べると根まで腐ってはないですね。(すごく誤解を招く言い方)そして年相応
デビュー前なのに演技がなかなかうまいことにびっくりしました!

 


余談ですが花男は鬼のようにハマってました。
今作でちらっと道明寺が登場してましたがオーラがすごい~~~!改めて見て、目立ってると思いました(小並感)あれはカリスマだわ…

でも昔の道明寺だったら人を助けたりしないので、あれは牧野の影響ですよね?まーきのっ!(笑)


今のところ天馬くん派ですけど…どうせ腹黒展開くるんだろうな~

とか勘ぐりながら毎週視聴します(*''ω''*)(笑)
楽しみが増えたー!!