たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

King & Prince デビューについてSexy Zoneファンが思うこと

King & Prince 今春デビューについてSexy Zoneファンが触れてみる。

まずはCDデビュー決定おめでとうございます。うちの妹はジャニーズ事務所会社全体のファンなので(いかついです)Jr.さんについても話題を聞くことが多いのですが、キンプリさんは中でも人気のあるグループだと伺ってました!
私としては、紅白「君にHITOMEBORE」で歌の始まりに佐藤さんの後ろにいる美形二人とのスリーショットで「あの美形は誰ぞ!?}でキングさんのうちのお二人を認識したのが初めてで、そこからも(普段Jr.を意識してない私でも)ちょくちょく顔をお見かけするほどの活躍ぶりで…まさに快進撃ですね(''ω'')!!


プリンスさんにはセクゾとしても魂でバックについてもらったりマリウスが何かとお世話になったりと感謝感激雨嵐です(←Gがごちゃごちゃしてる)

 

 

今回のキンプリさんのデビューについて嬉しく思うと同時にセクゾのライバルグループの爆誕に脅威を感じています。というのもファン層が被ってるからなんですよね。爽やか・華やかな、まるで王子さまのような中性的な男の子が好きな子がセクゾ担には多いと思うんですが、キンプリさんはきっちりと王子さましてらしてるので!!うちのセクゾさん達はトンチキ王子さまなので!!(誉めてます)
そう思うと新規のファン獲得が難しいどころか既存のファンが流れる可能性も十分考えられるわけで…。

 

セクゾさんには将来的に嵐さんのようにドームツアーを毎年行えるGに成長してほしいと思うしその器や可能性も感じてます。
でも現状アピールする機会がいかんせん少なすぎる…(セクチャンもいい番組だったのに終わっちゃったし)新規のファンの獲得が手っ取り早く活躍の場を広げるきっかけになると思うんですが新たなGのデビューは更に更に競争率の増加を意味しますから一般層へのアピールは益々難しくなるのかなーと(''_'')


決してキンプリさんのデビューを拒絶してるわけじゃありません!!!!←こことっても重要!!!!

むしろ美形はもっと世に出るべきです!!!(大声)

 


ただ!セクゾさんのアピールの場をもっとください!!!

そしてゆくゆくはドーム公演を!!!!

 

マリウスも18になるわけだし色気が身についてきた今が売り時…!

 

佐藤さんの顔面とツッコミ

中島さんのトンチキ王子様キャラ(褒めてます!)

菊池さんの歌声、キレのあるボケ

松島さんのファニーさ、穏やかさ

マリウスのモデル顔負けのスタイル、リアル王子様

 

それぞれの個性を今こそ!!!!