たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

海外挙式する事になりました

タイトルの通りです。
昨日もめてる、とここに書きましたが無事譲ってもらえました。

というか。結婚式は花嫁が主役だから〇〇(私)がしたくないことはしたくない。とのことで。
本当の意味で涙目(笑)

昨日の「お爺ちゃんに見てほしい」は何やったんやーいってツッコミはさて置き(笑)

とまぁそういう事なので、今日早速これからプランを組みに出掛けてきます。

多分グアムかバリ島か、行きやすいところでリゾート地になるかな!わくわくです。

話し合いって大事だな と心底思いました。