たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

音と晴のラブラブが見たいよう…と思いながら花のち晴れ第5話の感想を綴る

「あ~死んだ」と思わず口から洩れながら見た、花のち晴れ第5話の感想

やきもち回見ました?
ここをご覧の皆様はもちろん昨夜の花晴れチェックしてますよね?

もはや恒例となりました、放送翌日の感想ブログです(笑)


少女漫画の王堂のパターンきてますね
本当の気持ちに気づかない主人公がやきもちをやくんだけど、本人にはその意識がないから「あれ、私なんか変かも?」ってやきもきするやつ(笑)

このまま晴への気持ちを確信して一波乱!!かと思ったら、その前に天馬くんへの気持ちを再確認しちゃった…!そこはちょっと予想外でした。。(ΦωΦ)
天馬くんへの気持ちも勘違いなんかではなく、音はどっちも好きなんですよね。←文章にするとカス女やないかい(笑)
第7話の予告で「弄んでるのはおまえだろ!!」って晴の台詞がありましたが、その通りであります(´・ω・`)これは音ちゃん(花ちゃん)なければ総叩きされる案件。。。(笑)


晴といると、楽しくて、晴れと一緒にいるときの自分を好きでいられる
天馬くんといると、癒されて、天馬君と一緒にいるときの自分を嫌いにならなくて済む

って感じですかね?
個の場合どっちを選ぶべき とかは本当になくて、どっちを選んでもまず間違いなく幸せにはなれると思います。愛されてますから。

分かり易い言葉が欲しい子は天馬くんを選ぶべきかなーとも思うけど、晴もきちんと愛情表現してくれるし(言葉足らずな部分や世間知らずなところもありますが)パートナーとしてきちんと満たしてくれると思います。


なので~~どうしよう(笑)
選べない:;(∩´﹏`∩);:(笑)

 


可哀想なのは晴ですよ!
不器用なりに、勇気を振り絞って告白しようとしたら、よりにもよって好きな子が別の男に告白するシーンを見ちゃうなんて漫画ですか!?(漫画です)
あの場面は思わず「あー死んだ」と声にでました。。

あーあ

あーあー


晴派にとって第3話は神回でしたが第6話もある意味神回になりそうですね。