たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

USJが誇るエンターテイナー綾小路麗華

突然ですが昨日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

 

ターミネーターの前口上担当、綾小路麗華さんをご存じですか?毒舌で有名な方。ご存じない方はアメトークのユニバ芸人回をチェックしてください!

 

で、そんな綾小路麗華さんに指名されたんですよ。

とってもいい記念になりました!!

 

と言いたいところですが、馬鹿真面目な解答しかできず後悔・・・もっとつっこみどころのあるあほなこと言えばよかったと心から思ってます(真面目か)

 

注目されすのがてんで苦手ですがここ一番のときに気の利いたことが言える人になるにはどうすればいいのだ~~やっぱり経験を重ねるしかないですよねはい・・・

 

はちゃめちゃユニバは最高に楽しかったです。