たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

ながらで、『XYZ=repainting』を聞いてみた感想

Sexy Zoneのニューアルバム『XYZ=repainting』聞きました!!?私は聞いた!!!←うぜぇ

 

夕飯作りながらざっと一通り聞いた感想は、「チャレンジしてるぅぅう!!!」です。(*''▽'')

Mステでね忘れられない花を聞いて、新しいな~色気つけてきてるな~って感心してたんですが、今回一番「あっ!!!」と思ったのが名曲「名脇役」です。ややこしいな

 

片思いしてる男の子目線の曲なんだろうな~男目線は経験したことないから分からないけど、共感できる!しかも痛々しすぎない感じがすごくちょうどいいです!!アオハルかよ!!!(''ω'')ノ

なんだろうな~直接的ではない色気がこの曲からも感じられます。セクゾ大人になったね…(´;ω;`)♡←うぜぇ

 

あとはラブマニフェストですよねぇ…(*´ω`*)

こんくらでワンフレーズを延々歌ってるのを見て、なんやこれはwwwでしたけど、ええ曲になっとる!!(笑)

インパクト大!!!好き!!!!単純

 

3月のツアーが楽しみってことで終わる♡←うぜぇ