たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

セクゾさんのイノセントデイズ発売を祝うのと同時にファンミ開催しないかなーと淡い期待を密かに書く

セクゾさんはファンミーティングはもうないのでしょうか?

こんにちは、私です。(某櫻井さんの真似)

昨日セクゾさんのイノセントデイズが発売されまして、うちには例に洩れず4枚届いたところです。(大阪城ホール公演で特典ありの予約をしていたので配送組)

で、ですね、特典やら何も気にせず購入したもんだから、シリアルナンバーがついているのを見て、お?今回もファンミあり?と愚かにも期待いちゃったわけです。愚かにもね。
シリアルナンバー=ファンミ この思考回路の短絡さよ・・・

でもよくよく見ると「待ち受け画像」「動画」ほう!!!
セクゾさんはファンミもう卒業しちゃったんですかね?そもそも、ファンミ自体がデビュー時のみのイベントなんでしょうか?(知識が乏しい)

カラフルアイズイベントに参戦できちゃったもので、、あの感動と興奮をもう一度・・・!と常思っているんですが、もう味わえないのかなぁ・・・

握手会時に、
中島さんに流し目で「好き」って言ってもらったこと(言わせた(汗))
勝利さんに「大好きですぅ~~~!!」って食い気味に告白したこと(怖ぇよ)
は今でも素晴らしい青春の一ページとして刻まれております。

あ、あとマリウスさんに「Are you マリウス?」やったわ(*´ω`*)
元気に「Yes!I'm マリウス!」やってもらって天使は実在するんだと実感したあの日・・・
内心「こいつまだこのネタ引きずってんのかよ・・・」とちらっと思っただろうにありがたやありがたや・・←

そんな感じでファンミをもう一度!!っていうのは贅沢な希望なんでしょうね。。特に今は24時間を控えててバタバタしてるだろうし。
いい年した大人なのでそこらへん汲取ります。。

キンプリさんのイベントも当選したら握手ありなんでしょうか?え、あの顔面レベル東大クラスグループ目の前にしちゃったら普通でいられなくなる自信がある。。(大丈夫当たんねーから)
キンプリさんのファン対応が密に気になってる、と書き残しておわり。