たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

セクゾさんのpheromone(曲)と今後の活躍について考察してみる

Sexy Zoneのpheromoneを語りながら今後の成り行きを考察してみる

先日の魂に行ってからpheromoneがとってもお気に入りの、どうも、私です。

イントロ部分のマリウスはどうやら「スクービードゥ(よーし!やるぞー!って意味)」と連呼してるらしく(諸説あり)、それを知ってからというもの「怪しい感じの曲の雰囲気でモテたいモテたい…やるぞやるぞ…って言ってる曲 というGAPにノックアウトされております。
年上組はしっかり「流し目な君」がいいだとか、「ちょっと高嶺の花」をしっとり狙いに行ってる中、マリウスが「やるぞー!モテるぞー!」って言ってる構図、超可愛くないですか!?聞く(笑)

いや、違うかな。Sexy Zoneというグループ自体が一人の男で、しっとりと慣れたように女を落としにかかってるように見えて内心では「やるぞー!」と気合を入れている。そんな様を描いた曲かな!!?なんだろう!好き!!!!←


マリウスの台詞入れようって考えた人天才だわ、まじで。

 

 

セクゾさんの今後についてですが、(急に)
もちろんNo.1になっていただきたいですし、なれる器の方々だと思っています。

顔面は国宝佐藤さんを始め正統派ジャニーズ集団で揃えてきてますし、キャラクターも、

ツッコミの出来るMC
笑いのとれる嫌味のない王子様
キレのある発言で笑いをとれる兄貴分
天然可愛い系
恐れ知らずで弄られキャラの年下系

って、個性バラバラに揃ってるんですよね!!!!こりゃ恋愛シミュレーションゲームやってみようってなるわ!!むしろ本気でメーカーが製作してよ!!!!お金出すから!!!!←


ビジュアルの系統も
正統派美青年(もう美少年の歳ではなくなったことに気づいて驚愕←)
動物系今どきの正統派イケメン
ワイルド系
可愛い系
モデル系ハーフ

って、バラバラに揃ってるんですよね!!!!!2回目(笑)

 


これはもう、NO.1になる匂いしかしないわけですけど、その中で今の現状なのは(ファンクラブの会員数やら魂の会場の規模やら)運営側の戦略に問題があるのではと本気で思っています。モンペみたいですが(笑)

グループ内格差をいわれていた3人体制時代。
嵐さんが仲良しこよしで売れていた頃に「格差」とれがまずいただけない!!1
そして露出の少なさ。冠番組をもたせていなかったこと。

やっと最近本気出してきたとお見受けしますが…本当頼みますよ…(*_ _)

バラエティーができる正統派美青年たちなんだからNo.1niなるしかない、いや、なるだろう!!

その為にわたしができることはお金を落とすことだけ(笑)
なのでお仕事がんばりまーす(''◇'')ゞ