たぶん毎日分岐点

思ったことを思った時でなかったり思い出したときだったりに書きなぐる、一貫性のないブログです。

king&prince 通称キンプリさんがZIP出演してるのを見て

今朝のZIP出演時 king&princeさんを見て

私は朝ZIPをかけてるんですが、今朝はキンプリさんがゲストでしたね~
いや~~~キラキラしてるわ~~~(*''▽'')!!!

kingさん、中でも平野さんがセンター的人物なんですね。
Jr.には疎い私ですが、princeさんの岩橋さん・神宮寺さんはマリウスさんがその節お世話になったり、岸さんは黒王子がお世話になったりと存じ上げておりました(堅い)
確か「恋人にしたいJr.ランキング」では岩橋さんが1位だったんじゃありませんか?(記憶違いだったらごめんなさい)そういう印象でしたので、今回デビューにあたってprinceさんが後ろにいるのに少しだけ意外性を感じています。

みなさん顔面偏差値東大クラスですが、kingさんの方が特に一般受けするとの判断なんでしょうかね~???
個人的には岸君のキャラが楽しくって好きです(笑)どことなく村上さん(エイトの)を彷彿とするような…関西組のkingさん達を差し置いて笑い取りに行こうとしてる姿に好感がもてます…(''◇'')ゞ!!!誰


今朝は特技の紹介をしてましたが、岩橋さんの特技は「甘い言葉」なんですね(笑)
お題が「学校に行くのが憂鬱な子にかける言葉」となかなかハードでしたが「毎日学校に行くのって当たり前のことだと思われがちだけど、本当は凄いことなんだよ。頑張ってね」って投げチューしておりました。。どこかで岩橋さんは学校を休みがちだったと聞いていたので(どこで聞いたんだっけ???)リアルに感じて素敵でした。ほんとに思ってるんだろうなぁって。

 


まあなんにせよ、綺麗な方たちがテレビに出るのは良きことです!唐突


売れる匂いがするわ~~~~